2023年9月25日月曜日

9月21日(木)女子パトロール実施しました!

毎月恒例、女子パトロールを実施しました!!

今回の女子パトでは、先月と同じ
造成工事・解体工事の2現場に足を運びました。
前回のパトロールでは数点指摘事項がありましたが、
(当然ですが)全て改善されていることが確認できました!

現場は1か月前よりもだいぶ工事が進んでおり、
「1か月でここまで進むのか!」と驚きの連続でした😲❕
現場が完成するのが今からとても楽しみです😊💛

無事に工事が完了するには、なによりも「安全」であることが大切です。
現場の「安全」の為、これからも女子パトロール隊は月に1回出動します💨💨
余談ですが、お揃いのポロシャツを女子パト用に購入しました。
現場の皆さんから👍👍👍「いいね」を頂きました💕




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。