2024年4月1日月曜日

2024年度 入社式を行いました!

2024年4月1日、入社式を行いました!


森髙建設では初めての2年連続での入社式となりました!🌸

土木部に配属となる今年の新入社員は、
昨年会社説明会にて土木工事の現場を見学し、
そこで土木の施工管理に興味を持ち、弊社の一員となってくれました😊

社会人1日目、とっても緊張していたようですが、
研修を受けるうちに笑顔も増えてきて、
少しはリラックスできるようになったかな?と思います👍

2022年度から弊社では、新卒の採用活動を積極的に行ってきました。
こうして2年連続で新入社員を迎えることができたことを、
社員一同心から嬉しく思っております。

分からないことがあるのは当たり前、
周りの先輩に何でも聞いて、少しずつ着実に成長していってください!!
ご活躍に期待しております!!😎😎😎










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。