2024年4月1日月曜日

大型ダンプ新車納入

 2月末、10tダンプが納入されました。

弊社では新車が納入されると、ここの新着情報に掲載しています。

何故1ヶ月も経ってブログにアップするのか?そこには深い事情が・・・。

いえいえ、深い事情などはなく写真を撮るタイミングの悪さが重なって、

今になってしまいました。

新車のドライバーは、入社5年目の若手29歳花嫁募集中のI君です。

車両部きっての💖愛されキャラ君💖意外とお洒落で入社3年目までは、頻繁に

ヘアスタイルやメガネを変え、そのたびに『え~👀👎👎👎💦💦💦』みたいな

こともありましたが、ここのところ驚かされることがなくて少し寂しいかも😅

ところで、最近ではダンプもナビやバックモニターが標準装備になってきています。

君、人にも車にも優しい安全運転を心掛け、大切の乗ってくださいね。

早速、奈良を代表する興福寺の工事現場でも活躍しています😄good👍👍👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。